SSブログ

ナルトのネタバレ第654話確定 最新分です。 [ナルト ネタバレ 確定]

ナルトのネタバレ第655話確定 最新分です。


ナルト第655話「轍」
煽り文:引き抜かれし尾獣たち!!


数日前に簡単ネタバレをUPしたんですが、結構違ってるwww

ということで今回はナルト確定最新分ですので!

孫がナルトに本当に俺達を助けるとは!と驚いています。
尾獣がそれぞれナルトを見て思うところがあるようです。

そうこうしてるとサスケがオビトにとどめを刺しに向かいます。

オビトは、負けたことを静かに悟っていますね。するとオビトの上にズズズッと空間がゆがみ・・・
カカシ先生!登場!!

かつて同期だった俺にけじめをつけさせてくれとサスケに待ったをかけます。
そしてくないで一突き!というところを4代目が止めます。


4代目はオビトの心の中を見ていたようで、ナルトががみがみ言っていたが本来それはカカシの
やくめだったといいます。

オビトを本当に理解して何かを言えるのは友達のカカシだけだと。

そして4代目はここでそうだろナルト、と振るんですね。サスケを見るナルト。オビトと見つめ合うカカシ。
4代目いい仕事してます。こうなるかもしれなかった未来をナルトとサスケは見ているわけですよね。


そこで4代目はナルトにマダラを封印して来いといい、離脱。サスケを呼びますが、サスケは動かず。

オビトをこんな風にしてしまったのは4代目は自分の責任だと言います。
そして死んだはずの自分がここにいるのはリンがそうさせたからだと。

4代目は二人にリンを守れなくてすまなかったと謝ります。


マダラはリンを失ってからは真っ暗な地獄だったそうです。

カカシ先生も同様に地獄だったそうです。
何もない世界だとは思ったがオビトがくれた言葉と写輪眼があれば道が見える気がしたそうです。

それがナルト。しかしオビトは俺と何が違うと納得できない。当然ですね!

ナルトが失敗しない理由、それがカカシ先生が助けるから!
えっ、そんな理由?

何で助けるのかと言うと自分の夢も現実もあきらめないからだそうです。

そしてそういうところが仲間を引き寄せてサポートしたくなると。そしてよりゴールに近づける、それが違うのさ、と。

要はぼっちか、ぼっちじゃないか、と言うことですね先生!!

一方ナルトは大玉螺旋手裏剣作ってます。

そしてまたカカシとオビト。
「信じる仲間が集まれば希望も形となってみえてくるかもしれない・・・オレはそう思うんだよ・・・オビト」

とカカシ先生はおっしゃっています。

煽り文:共に歩みて生まれしもの―

ここで待て次号!第656話へ続く!

そして休載のお知らせ・・・再開は新年1号とのことですが、結構休みますね・・・!
気になるのにぃぃぃ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ナルト・ワンピース・トリコネタバレ確定通信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。