SSブログ

ナルトのネタバレ第655話確定 最新分です。 [ナルト ネタバレ 確定]

ナルトのネタバレ第655話確定 最新分です。


ナルト第655話簡単ネタバレです。

約束通り救ったなとナルトに話しかける尾獣。
話をしていると突然サスケが駆け出した。
オビトにとどめを刺しに行ったってことでしょう。

オビトは死ぬのか・・・ともう悟ってます。諦めきってます。

すると空間がズズズと歪んで現れたのが・・・カカシ先生!!来ましたね、満を持して登場しました。
オビトに乗っかっています。

くないで一突き、ということろを止めたのは4代目でした。

モブたちはやっちまえ状態ですが、綱手ばーちゃんも待て!とモブを止めます。


4代目はもしオビトを本当に理解することが出来る奴がいるとしたら、それはお前の友のカカシだけだと
言ってカカシ先生を止めました。

ナルトはどう思う?そう聞く4代目。ナルトは思わず隣のサスケをみます。
そして周りの様子を見に行くためか、サスケに行くぞと声をかけ、その場から離れます。



あとは4代目、オビト、カカシの3人での話。

オビトはリンがいなくなってからは地獄にいるようだったそうです。希望もなかったみたい。
カカシ先生も語っています。写輪眼をもらってから感じることがあったようですね。

カカシは言います。オビトは道を間違った、ナルトだって間違うと。
そしてオビトはナルトと自分の違いはなんだとカカシに尋ねます。

ナルトは諦めずに夢を追い、そしてナルトの行動が苦労を共にする仲間を引きつける。
そして彼を助けたくなるんだ。
多くの人がナルトを助ける・・・そして近いうち火影になるだろう。

それが違いだと言っています。



ちょっとニュアンスが違うかもだけどおおまか、こんなこと言ってるようです。

で、次号656話へ!って感じです。

まとめると、ナルトとオビトの違いをカカシが説明する、という回ですね。
はっきり詳細がわかったらUPし直します^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ナルト・ワンピース・トリコネタバレ確定通信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。