SSブログ

トリコのネタバレ第258話確定最新分です [トリコ ネタバレ 確定]

トリコのネタバレ第258話確定最新分です。


第258話「悪の行軍!!」


煽り文:見つめるその先に―――
約束通り巻頭カラーでした^^
でっかいトリコ!


今週の始まりはバトルウルフのテリー。でっかいですね。
そのテリーがじっと何もない丘にいるトリコを遠目で見つめています。

トリコが拳を握り目をつぶって集中するとテリーの体の毛がそよぐ。

場面は変わって―

どでかい冷凍保存されたどでかい氷の山に節子ばあさんたちが来ています。
氷の山は500メートルほどあるそうです。

実はののは食材の鮮度を保ったまま瞬間冷凍できる能力を持っているそうです。
こういうの確かマグロの冷凍に合ったような気がしますが、そんなんでしょうか。

氷の山は今まですこしずつためといたものを凍らせていて、メテオスパイスから死守していたんです。
リムジンクラゲで。

これだけあれば世界中の人の食材を賄えるって言ってるんですけど、たかだが500メートルくらいの
食材なんてグルメな時代の人たちを賄えるのか?

ブランチはひとまず先にグルメ界に、妖食界の豊富な食材を取りに行くそう。いいやつ!

場面は変わって、小松を小脇にかかえたスタージュン。
小松はまだ気を失くしてるようです。そこで美食會が燃えているのに気づくんですが、グリンに火を消せと
命令してもなぜか消さない。

またも場面展開。
こちらはNEO本部で、再生屋のモーヤンシャイシャイ。美食人間国宝だそうです。

誰かの不幸は蜜の味だと悪党らしいこと言ってます。
そして、最果ての地へ向かうための乗り物がもうすぐ完成すると。

一龍が時期だけフェイクを情報の中に入れて、スパイも送ってきてたけどばれてたみたいですね。
そして待てば日食が怒ってGODが出現すると。

そして新しい食の理想郷「NEO」の方々が出陣しましたよー!!

で、場面転換で今度はサニーとゼブラ。飲み食いしてます。
そして登場したのがココ。しかし頭が白い!!

待て次号!トリコ第259話に続く。

煽り文:イ、イメチェン!?



今回は場面転換だらけでした。
次回は生還したココの口から明かされた衝撃の事実があるようですよ!!
なんだろ・・・って髪が白い理由ですよねw
たのしみですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ナルト・ワンピース・トリコネタバレ確定通信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。