SSブログ

ワンピースのネタバレ第728話確定最新分、簡単バージョンです。 [ワンピース ネタバレ 確定]

ワンピースのネタバレ第728話確定最新分、簡単バージョンです。


ワンピース第728話の簡単ネタバレです。

相変わらずリク王は暴れています。どうかやめてくれ!と叫ばれていますが止まらないようです。

民衆も一体リク王に何が起こったのか分からず、国中がパニックになっています。

そこに雪が降ってきてモネがあらわれます。紹介されたのは新しい王族だという奇抜な人たち。


リク王は相変わらず泣きながら暴れていて誰か殺してくれと叫んでいます。
民衆は、何故だリク王、あなたはいつも正しかったのに・・・あなたがくれというからお金もすべて渡したというのに・・・

リク王はくそったれだという言葉まで出ました。
民衆なんてのはこんなもんでしょうね・・・。

と、そこで殺されそうになった民衆を助けるのがドフラミンゴ。ドォォンと出てきます。

海賊だ!とどよめきますが、それにしてはリク王の軍隊をやっつけてくれた・・・
そしてドフラミンゴは民衆に見せつけるようにリク王をやっちゃいます。

そこで嬉しさに湧く民衆。ちょろいです!ドフラミンゴコールが起こっています。
そうして国はドフラミンゴの手に落ちたのです。

しかしリク王はまだ生きているとおもちゃの兵隊さんは言います。
お姫様がリク王を救ってくれたらドフラミンゴに従うといったからのようです。

なんか決戦?戦いがあるようなんですが結局、ウソップ達は戦いに参加しないといけないようですね。

一方ルフィとゾロたちは無事合流。ルフィの声が大きいのでゾロが怒っています。
そしてもちろん、見つかってしまいます!お約束ですね。

そこで次号!729話に続く!


ということなんですが、途中かなり説明されてる部分がありますが、はしょってます;
でも大筋はこんな感じで大きなことはまだ何も起こってません。これから、って感じでしょうか。

また詳しいことが分かったら詳細UPしますね~^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ナルト・ワンピース・トリコネタバレ確定通信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。