SSブログ

ナルトのネタバレ第654話確定 最新分です。 [ナルト ネタバレ 確定]

ナルトのネタバレ第654話確定 最新分です。

ナルト第654話「うちはオビトだ」

煽り文:差し出されたその手にオビトは―!?


ためらいつつもナルトの手を取ろうとするオビト。だがその手をそらしナルトの首を思い切り掴む。

今までの道に後悔はないしそちら側へは行かないと宣言する。しかしナルトはそれなら火影の自分なんか想像すんな!と殴る。

オビトにはナルトが昔の自分に見える。その幻影がリンが見守りたかったのはうちはオビトだと言う。
幼いカカシ先生たちもあらわれ、リンは幼いオビトの手を引き今のオビトの前を横切って置いてゆく。

幼いオビトは今のお前じゃリンには見向きもされない、リンが見守りたかったのはうちはオビトだと、、再度言われる。

そして幼いオビトが引いた手は今のナルトの手。いいから来いと強引に引っ張る。

この間中みんな綱引きガンバってます。
我愛羅も綱手ばあちゃんまでも頑張ってます!

そして、ナルトの「なめんなってばよ!!!」の声でオビトの体から尾獣が抜ける。

オビトは空から落ち、無言で夜空の月を見上げる。その月をリンが引いてくれた左手で隠し呟く。「リン・・・・・・」

煽り文:充ちていたはずの穴―――


で次号ナルト第655話に続く!!!

結構あっさりだったような気がしますね、オビトの陥落は。もっと確固たる意志を持って悪事を働いてるのかと思ってましたけども。

それと尾獣が一発で変換できず、鼻汁になる。鼻汁て・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ナルト・ワンピース・トリコネタバレ確定通信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。