SSブログ

トリコのネタバレ第257話確定最新分です [トリコ ネタバレ 確定]

トリコのネタバレ第257話確定最新分です。


第257話「グルメ時代の終わり」



煽り文:焦げ付いた街―崩れ去る時代―



ブルーニトロが一龍にとどめを刺したうえ食べようとするのを見て何の真似だと問いただす三虎。

ブルーニトロ、顔の半分が割れて気持ち悪い~。

三虎はブルーニトロに一龍を食うのは、お前には上等すぎると威嚇。すると網の目のように張り巡らされている「ハングリートング」を簡単にかいくぐって逃げた。

三虎は、一龍を思い出の中に理想を追い求めた男だと考えるが、本気で私を殺す気ならばまた違う闘いになっていただろう―
と抱き上げ、せめて思い出の地に。と
葬ってあげるんでしょう。

グルメタウンは崩壊。これで人間界は壊滅。一龍が備えてあった防御網のおかげで人間の犠牲は最小限だがそれでも被災者の数は230億人になり、総人口の8割。
100を超える国が機能を失った。

メテオスパイスの威力はそれほど甚大であった。

IGO本部では世界から破食申請がでていた。人々の食はIGOが守らねばならないとマンサム局長はありったけの食材を用意させる。

癒しの国ライフでは千代が満身創痍だが気が付く。珍は号泣。

節乃は真に世界を救うのは今も昔も美食屋だという。
「立ち上がれ!トリコや!!」

煽り文:涙を飲み干し、今こそ進め!!!


ということで次号トリコ258話へ続く!!

だが、次号は休載。残念です。
けど再開は52号で巻頭カラーだそうですw

トリコは主人公なのにたった2コマしか出てないよ!

結構お話が大きく動いたので取材のためでしょうか?次が気になるので待つのが長く感じますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ナルト・ワンピース・トリコネタバレ確定通信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。