SSブログ

黒子のバスケのネタバレ第237話確定です [黒子のバスケ ネタバレ 確定]

黒子のバスケのネタバレ第237話確定です


第237話「甘いんじゃない?」

煽り文:影として。光の届かぬ暗闇の、その漆黒の煌きの中に生きてきた―はずだった。
黒子を見出した男が、今の黒子を否定する。男の名は赤司。どこまでも冷徹な、支配者。

煽り文なが~いですw



すでに並の選手の価値もないと、赤司に言われてしまった黒子。

マークも全然外れなくなってしまった。そうこうしてたら伊月もぼんやりしてボールをはじかれてしまう。
でもアウトオブバウンズでまだ誠凛ボール。黒子はメンバーチェンジで下されてしまう。

しかし、まだあきらめるなとのお言葉。第一Qの残り3分はすべてくれるとのこと。
そして思い切りやられてこい!との命令が。

しかし仲間がやっさしいー!仲間助けるなんて当たり前!だそうです^^
観衆は黒子が出るのに、まだ出すのかとびっくり!

コートに戻っても、消えるドライブは見切られています。幻影シュートもしかり。
ついに洛山が逆転します。

洛山側がリバウンドを取ろうとしたところを木吉がバイスクローで、ボールを奪い取ってすかさずパスして
不可侵のシュート。

英語名じゃないとなんかこっぱずかしいことになってますがw

そして同点に!ここで第1Q終了で第237話も終了!
次回第238話へ!!

煽り文:起死回生!!先輩の意地!!!


黒子は厳しい回が続きますね!成長のためとはいえ・・・頑張っておくれ!

文にすると技名?が英語じゃないとかっこつかないことに気付いたwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ナルト・ワンピース・トリコネタバレ確定通信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。