SSブログ

トリコネタバレ256話の確定です(簡単バージョン) [トリコ ネタバレ 確定]

トリコネタバレ256話の確定です(簡単バージョン)


かなりざっくりとですが、どうぞ!


トリコネタバレ256話「本当の敵」




八王の説明。

グルメ界に君臨する八種類の王のことを八王という。


長い間その圧倒的な力を持ってグルメ界に君臨してきた。


その遺伝子は今現在にまで引き継がれ、
それぞれの大陸の支配者として生息している。


その大陸における食物連鎖の頂点だ。

その強大な力に対抗するために、
小さな生物は"敏感な力"を身に付けた。

そしてここにも・・・



トリコが目覚めた。
トリコは己の未熟さを嘆き、涙を流す。

一方、グルメ界のグルメガーデンでは
美食會専属再生屋のカイトラと
再生屋の与作が戦闘中。


パンチを繰り出したところを鞭で捉えられ、
腕を切り落とされてしまう。

しかしその腕を掴むと痰でひっつけ、
そのままパンチ!

痰でひっつけるって発想が・・・すごいですねw

会話をする2人。


突如カイトラは踵をかえし、立ち去ろうとする。
待て!
と追いかける与作。
しかし後ろから「何者かの腕っぽいもの」に腹を貫かれてしまう。

与作(・・・会長)

与作は死んだんでしょうか?

ラブ所長やグルメ番長愚衛門、
ラップらは倒れている。


その横にはニトロの足跡がある。

そして一龍。
三虎と話している。


すると、突如ブルーニトロが現れて、
一龍にとどめをさす。
どんどんとやつれていく一龍。

ニトロを睨む三虎。



257話へ続く!!

という感じです。


かな~り簡潔にはしょっていますが
伝わりましたでしょうか?

ご容赦ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ナルト・ワンピース・トリコネタバレ確定通信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。